バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト

2017/18V・プレミアリーグは、10月21日に女子は仙台、男子は東京で開幕!

ニュース・トピックス

Vリーグ大運動会のチケットをご購入の皆様へ(注意事項)

2016/07/29



Vリーグ大運動会についてお知らせ致します。
ご来場されるお客様は必ず下記の「注意事項」をご確認の上、ご来場いただけますようお願い申しあげます。


【大運動会に関する注意事項】

○いかなる人も、第三者に対し入場券を転売することを目的に、入場券を購入することを禁止します。転売されたチケットは無効となり入場をお断りする場合があります。

○会場内で主催者の指示・注意事項に従わない場合、入場をお断りする場合があります。

○主催者に許可された場合を除き、以下のものを持ち込むことは禁止です。
 ① 鉄砲刀剣類、花火、爆竹、劇薬物、その他危険物
 ② 悪臭を放つ、もしくは、観戦を妨げる爆音を発するなど、他のお客様の快適な観戦を妨げる物
 ③ ペット、その他の動物(但し、盲導犬、聴導犬などを除く)
 ④ その他試合の運営または進行を妨害し、他者に迷惑または危険を及ぼす物もしくはそのおそれのある物
 ⑤ 主催者が会場への持込を別途禁止する物

○応援幕等について
応援幕などの会場内への掲示は、主催者が指定した場所に掲示をお願い致します。
掲示された物が以下に該当すると主催者が判断した印刷物は、撤去をお願いする場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
 ① 特定の会社または営利企業・団体の宣伝を目的として、特定の会社名、製品名等を表示した物
   (特定の会社、製品等を連想させる物を含む)。
 ② 政治的、思想的、宗教的主義、主張または観念を表示し、または連想させるもの
 ③ 差別的、侮辱的な内容、表現を含むもの
 ④ 選手やチームを応援または鼓舞する目的が認められないもの
 ⑤ 青少年の健全育成に悪影響を及ぼすと判断されるもの
 ⑥ 大会の運営に支障を及ぼすおそれがあるもの
 ⑦ 他者の権利を侵害するもの

○プレミアシートご購入のお客様は、プレミアシート受付にて受付をお済ませの上、特典Tシャツをお受取の上、荷物チェックをお受けください。なおTシャツはご希望のサイズに合わない場合がございます。

○プレミアシートでの食事は厳禁です。

○プレミアシートご購入のお客様は、競技に参加しますので必ずご自分の上履き、動きやすいスタイルでのご参加をお願い致します。荷物・着替えは主催者が用意したロッカールームをご利用いただけます。

○応援シートご購入のお客様は、特典Tシャツブースにて半券をご提示の上、お受け取りください。なおTシャツはご希望のサイズに合わない場合がございます。

○入場者保険は主催者にて一時的な保険には加入いたします。また、万が一観戦者の皆さまが、観戦中に負傷を負うなど損害を被った場合、主催者では応急処置は行いますが、その責任は負いかねますので予めご了承ください。

○プレミアシートご購入のお客様は、選手との競技には原則全員参加となります。

○写真撮影はプレミアシートご購入のお客様は「撮影タイム」を設けますので、それ以外の時間は撮影禁止とします。応援シート(スタンド席)、一般指定席(スタンド席)をご購入の方は、自席での撮影のみとさせていただきます。また、フラッシュ撮影は禁止です。また、写真はご自分でお楽しみいただくに限りとし、販売行為、ホームページ・SNSへの公開は禁止です。

○動画撮影はプレミアシート、応援シート、一般指定席いずれも禁止とさせていただきます。

○Ⅴリーグ機構、動画配信業者、報道関係者がVリーグの告知広報目的もしくは、商業的な目的で試合会場の風景を静止画ならびに動画で撮影し、各メディア媒体で使用しています。会場に来られた観客の皆さまのお顔やお姿、イベントの中でアナウンスされたお名前などが、動画もしくは静止画に映りこむ可能性がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

○スタンドに車椅子スペースをご用意しております。一般指定席のチケットをお買い求め下さい。介助者1名は無料でご観戦いただけます。

○スタンド席北西・南西の一部座席はスクリーンが見えない、見えづらい可能性がございます。予めご了承下さい。

○チケット販売日初日(7月30日)はVリーグチケットホームページのアクセスが集中する可能性がございます。
会員登録(無料)を事前にお済ませいただくことを推奨します。なお、チケットの購入はお一人様5枚までとさせていただきます。

○運動会出場選手は2016年7月29日現在の参加選手です。今後、選手の都合により変更になる場合がありますのでご了承ください。

 
2016年7月29日
一般社団法人日本バレーボールリーグ機構